「敬老の日」明太子手作り体験特別イベントのご案内♪ | 博多の食と文化の博物館 ハクハク

ふくやロゴ

「敬老の日」明太子手作り体験特別イベントのご案内♪

Pocket

皆様こんにちは!体験スタッフです(+´ェ`+)

 

 

 

楽しかった夏休みもあっという間に終わってしまいましたね。。。

 

 

たくさん楽しい思い出が作れましたか?

 

 

ハクハクにご来館いただいた方々の思い出作りのお手伝いが

 

 

少しでもできていたら嬉しいです!( ´艸`)

 

 

そして今月も、もう1つ思い出作りを行いたいと思います!!

 

 

下記日程で敬老の日のイベントを開催いたします。

 

 

 

【イベント内容】 明太子手作り体験者様には、大好きなおじいちゃん・おばあちゃんへ

 

 

プレゼント用の明太子を作っていただきます。

 

 

メッセージカードは、こちらでご用意いたします。

 

 

(体験前に撮影をさせていただき、その写真をメッセージカードに

 

貼り、出来上がった状態でお持ち帰りしていただきます)

 

 

 

↓ このような感じです。

 

 

 

おじいちゃん・おばあちゃんだけでなく、日ごろの感謝を伝えたい方への

 

 

プレゼントにもご利用ください。

 

 

もちろん、プレゼントではなく、ご自分が手作り体験を楽しみたいというい方もぜひご参加下さい!

 

 

 

 

 

 

開催日時 (約50分間)

 

9/19(土) 11:00~

9/20(日) 15:00~

 

 

※タラコに調味液を漬け込んで48時間冷蔵庫で寝かして頂くと完成です!

 

 

 

 

ぜひ、シルバーウィークに手作り明太子をお届けしてくださいね。

 

 

 

もちろん、配送も可能です!

 

 

 

 

【料金】お一人様3本(約100g) 1500円

 

 

※定員になり次第終了させていただきます(*_ _)人

 

 

 

ご予約はこちらから → https://www.117hakuhaku.com/reserve/experience/

Pocket

ご予約はこちら