テレQ「ルックアップふくおか」でハクハクが紹介されました☆ | 博多の食と文化の博物館 ハクハク

ふくやロゴ

テレQ「ルックアップふくおか」でハクハクが紹介されました☆

Pocket

みなさんこんにちは(^_^)

 

ハクハクスタッフさいとうです!

 

 

 

12月20日(金)に、テレQさんの番組

「ルックアップふくおか」 週末チェッキュウ!のコーナーにて

ハクハクが紹介されました (^_^)/

 

 

 

 

ご覧いただいた方いらっしゃいますでしょうか?♪

 

 

 

番組では、ハクハクの紹介のほかに、

先日、ゆるきゃらグランプリで8位になった

かわりみ千兵衛さん も登場しました☆

 

 

 

放送終了後、アナウンサーの立花麻理さんと一緒に、パチリ!

 

 

 

うれしそうな千兵衛さん**

 

テレQのみなさま、ありがとうございました (^-^)

 

 

 

千兵衛さんも、生放送お疲れ様でした!

 

 

 

千兵衛さん、忙しい毎日は まだまだ続きますよ~!

がんばれ~!!

 

 

 

 

 

今週末の三連休、どこへ行こうかとお考え中のみなさま・・・

 

是非、ハクハクへお越し下さい♪

 

 

 

ハクハクは、楽しい工場見学・my明太子手作り体験の他にも、

 

カフェコーナーにて

 

できたて熱々 明太フランス、明太焼きもち、

おいしいホットコーヒー、ホットココア などなど・・・

 

 

寒い日にぴったりのメニューをご用意してます**

 

 

 

 

工場見学のあとは

どうぞ

おいしく温まってください (*^^*)♪

 

 

 

皆様をのお越しをお待ちしております☆ (^_^)/

 

 

Pocket

ご予約はこちら