my明太子手作り体験イベント☆星に願いを…☆ご参加頂きありがとうございました。 | 博多の食と文化の博物館 ハクハク

ふくやロゴ

my明太子手作り体験イベント☆星に願いを…☆ご参加頂きありがとうございました。

Pocket

皆さま、こんにちは!!  体験メンバーです(^^♪

 

 

 

7月7日の七夕で皆さまは、短冊にどんなお願いをしましたか??

 

 

 

ハクハクでは七夕イベントを行いました。イベントはおかげさまで大盛況でした((・´∀`・))

 

 

 

中にはブログやフェイスブックをご覧頂き、

 

 

 

わざわざ県外からお越し頂いた方もいらっしゃいました!!

 

 

 

イベントにご参加頂いた方ありがとうございますヾ(*´ω`)ノ゙

 

 

 

 

 

前回ブログで記載していたビックリする事とは、

 

 

 

皆さんが書いたお願いが叶うよう、千兵衛さんが心を心を込めておまじないをすると‥‥‥‥

 

 

 

 

流れ星が!!!!!。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 

 

 

すると、驚きの声や拍手が沸き

 

 

 

とても楽しんで頂いてるご様子で私達もとても良かったと感じています(o´艸`o)

 

 

 

 

もちろん、千兵衛さんにも短冊を書いて頂きました♪

 

 

 

会場にいらっしゃった方の中には、千兵衛さんの短冊を見て思わず笑っちゃった方も‥(ノ∇≦*)

 

 

 

千兵衛さんの短冊のお願いは体験された方だけのヒ・ミ・ツです(笑)

 

 

 

笹を飾った時は短冊も少なく寂しかったのですが、

 

 

 

今はハクハクに来館された方のお願いの短冊がこんなにたくさん吊るされております!!!

 

 

 

皆様のお願いが叶いますように‥‥‥‥☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

ご予約はこちら