おじいちゃんおばあちゃんへ 心を込めて手作りの明太子を作りました! | 博多の食と文化の博物館 ハクハク

ふくやロゴ

<イベントレポート> おじいちゃんおばあちゃんへ 心を込めて手作りの明太子を作りました!

Pocket

こんにちは!

 

ハクハクスタッフさいとうです (*^_^*)/

 

 

 

 

明日、9月16日は敬老の日ですね♪

 

ハクハクの体験工房にて、

ふくやの店舗イベントが開催されました(^^)

 

 

日ごろの感謝の気持ちを込めて、

おじいちゃんおばあちゃんへ メッセージカードと一緒に

手作り明太子をプレゼントするイベントでした♪

 

 

抽選で当選された方のみのご参加でしたが、

体験ルームは超満員!

 

 

ふくやの店舗スタッフも

ハクハク体験スタッフと一緒に力を合わせて

とても楽しいイベントになりました!

 

 

メッセージカードには

千兵衛さんと撮った写真をペタッ♪

 

 

 

 

 

書けたよ~☆

 

 

 

 

 

最後のラッピングまで気が抜けませんっ・・・

 

 

 

 

はいっ、完成~!!!

 

 

 

 

そんな楽しいイベントのあとは、

こんなおいしいイベントが・・・!!

 

 

 

大人気tubu tubu(ツブチューブ)から

 

↓↓新しく登場したプレーン味↓↓

 

こちらの試食会が行われました(^_^)

 

 

 

みなさん美味しそうですね♪

 

 

 

作って楽しい、食べて美味しい、

おなかもココロも大満足のイベントでした!(^_^)v

 

 

 

Pocket

ご予約はこちら