*読書の秋・スポーツの秋・食欲の秋・ハクハクの秋* | 博多の食と文化の博物館 ハクハク

ふくやロゴ

*読書の秋・スポーツの秋・食欲の秋・ハクハクの秋*

Pocket

みなさまお久しぶりです!
ハクハクスタッフ たじまです(^^*)



朝晩が冷え込んできた日々この頃、鍋やおでんが恋しい季節になってきましたね(^_^)♪



福岡では11月8日から九州場所も始まります!




さてさて、今日は知る人ぞ知る!? ハクハクの入口にあるホワイトボードをご紹介したいと思います!




入り口から向かって左手にあるこのホワイトボードは、イベントや季節に合せて絵が上手なスタッフが書き替えています(^O^)/



そして、今回のテーマはタイトルにもある色々な秋です(^O^)


見てみると、読書したり、おすもうさんや、アビスパ福岡の選手に扮したせんべいさんがいますね^^
愛嬌たっぷりのせんべいさん可愛い~~(^^)!



ハクハクにご来館いただいた際には、一度入口で足を止めてホワイトボードの絵にも注目してみてくださいね
(*^^*)
また、九州場所で福岡に来られた時には、ぜひハクハクにもお立ち寄り下さい!



スタッフ一同、お待ちしております☆

Pocket

ご予約はこちら